

酒蔵でJAZZ

R0012143_convert_20100608210539.jpg
高校の先輩が主催されるコンサートに行って来ました。

会場の博多百年蔵・JAZZ奏者共に先輩です。

ピアノは内田浩誠さん(高24回) ベース:丹羽さん、ボーカル佐藤さん

最高の雰囲気の中で、日本酒とJAZZ良かったですね。

次回の企画楽しみです。

花見

花見

前日飲み会やったけん緊張の早起き、なんと4時半バイ!

朝方から寝袋で気合いの場所取り、気温は4℃寒かった!

今年で10回以上になりますが、花は今年が最高!

福高36回とその仲間達との宴会、よかね。

最高のおでんと焼酎やったね。

場所とったかいがあったばい。。


来年も子供達と早起きバイ。
りょう・まほ 来年も頼むバイ。
プロフィール

hisato0118

Author:hisato0118
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
